メモ/勝手にBusiness Model Generation読書会&実践会

勝手にBusiness Model Generation読書会&実践会@京都
http://kokucheese.com/event/index/27173/
『遊びたい人、この指とーまれ!』
大人の秘密基地、京都へ進出します!

先の見えない世の中だと言われています。
真っ暗闇の世界にいることは、
不安を感じることがあると思います。

ちょっと子供のころを思い出してみましょう。

真っ暗闇の肝だめしも
知らない街を冒険することも
この先に何があるかわからないことが
ワクワクと心を刺激される感覚がありませんでしたか?
私たちは、知らない道を歩き成長してきました。

大人になった今・・・、
決められた道が見えなくなってしまうと不安になります。
しかし、見えないからこそ、自分が前に進むため、
本当に大切なものに気づき、考えることが、
新しい一歩を踏み出す可能性を秘めているのかもしれません。

もしもあなたが、ほんの少しでも
真っ暗闇の中を冒険してみようかなと思ったなら、
勝手にBusiness Model Generation読書会&実践会
大人の秘密基地
に足を運んでくださいませんか?


ビジネスモデルの作り方を解説した
究極のガイドブック「Business Model Generation」という
1冊の【洋書】から始まった読書会からコミュニティが立ち上がり
たった半年でメンバー約100名、
東京から名古屋、新潟、栃木、青森・・・ジワジワと各地に広がっています
そして、今回は京都へ!

http://kokucheese.com/main/host/%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%ABBusiness+Model+GeneraliStars%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80/